top of page

2017 地蔵盆 続報


昨年の地蔵盆の様子

7月16日の地蔵盆イベントが近づいてきました。(上記写真は昨年の地蔵盆の様子)

週間予報によると、どうやら良いお天気になりそうです。

実は私なかなかの雨男で、友人からブーイングを受けたこと数知れず。

今回も数日前の予報では雨マークだったので、ヒヤヒヤしておりました。(まだわかりませんが、、、)

今回はオープニングのJazzバンド演奏、1時間目の足踏み体操と屋外で行う予定の企画がありますので、なにとぞ雨だけは降りませんように。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

一緒に楽しく学び、楽しく考えましょう!!


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page