top of page

キャラ弁講座

初めてのお母さん向けイベント開催。

ヨウコ先生のご指導のもと、皆さんの素晴らしい集中力で次々と力作が生まれていきました。

「キャラ弁を作るには時間が足りなくて諦めていたけど、今回のやり方なら諦めて前もって準備できるから、とてもいいなと思いました」「思ったより手軽に出来る材料で、私にも出来るかもと思いました」など、参加頂いた皆さんに好評でした。

子ども達がお弁当開けた瞬間、笑顔溢れる姿が思い浮かびます。

大人になっても、学ぶって楽しいですね‼️

今回寄せていただいた感想の中に「久しぶりに集中できて、気持ちよかった」というコメントがありました。

日ごろ子供達に「集中しなさい」と言っている私には目から鱗のコトバ。

そうか~集中するって楽しいことなんですよね。日頃忙しいお母さんだから実感できる価値なのでしょう。

子供達にその気持ちよさを味合わせてあげたいな~。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

寺子屋学房では「学ぶ」ことに年齢は関係ないと考え、これからも皆さんの「学び」の機会を提供します。

また、「こんな講座を開いてみたい」という方。ぜひ寺子屋学房でやってみてください。

レンタルスペース可能です。

ご連絡お待ちしております。


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page